二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【野生のシャフト】efとダンロンが好きな人は絶対に見るべき動画【ネタバレ注意】等々

※この記事自体にネタバレはありません。知らない人でも最後まで読んで大丈夫っす。
むしろ宣伝もあるし暇なら読んで!

前の記事でも少し紹介していたけれど、近頃ダンガンロンパシリーズにめっちゃハマってます。
俺の時間を根こそぎ持っていく作品でした。1はチャプター2以降最後まで不眠不休でやったからね!
そして着々とグッズが増えている真っ最中であります。財布が大ピンチ!
ちなみに各所のアイコンの通り霧切さん狛枝君がお気に入りさ!

今まで必死にネタバレを避けてきた(アニメ放送中は地獄だったけど何とか無事に切り抜けたぜ!)反動で、
現在公式から二次創作までありとあらゆるダンロン系のあれやこれやを漁ってます。
そんな中、ニコ動でとある動画を見つけました。

〝あの超名作
ef - a tale of melodies.のOPをダンロンで再現!!〟

※ef・ダンロン共に致命的なネタバレがあるので両作品を知ってる人のみ視聴してください。
管理人との約束だぞ!妄想屋さんに言ってるんだぞ!!(小声)

 

 

 

 

・・・どうでしたか?
まさに野生のシャフト、某希望厨のように「素晴らしいよ!」と叫びたくなる傑作だったでしょ?
作者さんのをめちゃくちゃ感じますねぇ。完璧すぎて褒める言葉が見つからない。
この動画でefに興味を持った人が沢山いると思うともう・・・うへへ・・・マジ幸せ・・・(罪木ちゃんスマイル)
しかも投稿日は俺がダンロン2をクリアした翌日!謎の奇跡!(ドウデモイイ

うし、この機会に宣伝しとくか!
一昔前にシャフトが制作したef - a tale of memories./melodies.』
半年前にVITA版が発売したダンガンロンパ/スーパーダンガンロンパ2
どっちも俺がリトバス並に愛してる作品なので、
是非視聴&プレイを!!

 

↓efは北米版が安くてオススメ!一期と二期を合わせても1万程度だ!

ef: A Tale of Memories season one- Complete Collection 北米版 [Blu-ray]

ef: A Tale of Memories season one- Complete Collection 北米版 [Blu-ray]

 
Ef: A Tale of Melodies Complete Collection [Blu-ray] [Import]

Ef: A Tale of Melodies Complete Collection [Blu-ray] [Import]

 

 

↓やり始めたら止まらない・・・!睡眠不足間違いなし!

ダンガンロンパ1・2 Reload
 

 

 

誰かリトバス版を作ってくれないかな。ちくしょー俺に絵の才能があればッ!・・・ってもう百回くらい思ってる・・・