二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

祝!1000アクセス!!&このブログについて

ここからが本番だ!

ダイバージェンスメーター(β型) ダイバージェンスメーター(β型)
()
5pb

商品詳細を見る

前回は俺のことを紹介したし、今回はブログのことを書く。たまに更新するよ。

 

ブログについて: 「アニメやゲームの情報&感想」をメインに書くブログです。
このブログの方向性:
その1、読んでいて楽しい記事。
客観的に見て面白い記事作りを目指します。一番大切なこと。
その2、興味無いことはどれだけネットで騒がれてても書かない。
当然っちゃ当然のこと。「興味ないね」と思った情報には触れません。
その3、よっぽどのことが無い限り批判はしません。
記事において、不の感情や非論理的な批判に塗れたものほど不快になるものはないので。 加えて、書いてて全然楽しくないから。 つまり、俺が何かを批判するときはそれなりの理由があります。

だいたいはこんなところだ。方向性と言うか戒めだな~


ブログの現状:
暗殺教室感想以外は不定期更新。

コメント:
共感したことや感想へのツッコミ等、
何でもいいので気楽に書いてって下さい。
コメントへの返信はブログの楽しみの1つなので、貰えると本当に嬉しいです。
しかし!100%返信する訳ではありません。ゴメンナサイ!

はてなスター
コメントは面倒って人や、恥ずかしい人はこっちでも大歓迎です。俺のやる気が上がりますw
面白かった記事にはどんどん押してくれ。
記事のクオリティアップに繋がる・・・かもしれない。

アニメ感想について:
原作等を知らない作品はあまり多く語り難いという意味で『一言アニメ感想』と記事タイトルに入れてます。※後付設定です。
先の展開を知っていても露骨なネタバレはしません。安心して読んでください。

リンク:
当ブログはリンクフリーです。
ガンガン宣伝してくれ!(オイ 
相互リンク希望は、この記事か最新記事にその旨をコメントしてね。

以上だ。それじゃあ楽しんでって下さいな~

 

最終更新:2014/1/8