二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ!パーフェクトボーカルコレクション』発売決定!!(※

f:id:shikaro_1009:20140417145809j:plain

リトルバスターズ!リトルバスターズ!EXのOP/ED/挿入歌に加え、キャラクターソングまでも網羅した2枚組アルバムとなります!一部楽曲を再ミックス&全曲リマスタリングにより音質が大幅にアップ。これまでに発表したアレンジ曲を除き全てがこの2枚に!さらにI'veの高瀬一矢さんによる『Boys be Smile』のアレンジバージョンを収録!Last regrets以来15年ぶりの麻枝准との共演となります!ジャケットは樋上いたるNa-Gaによる新規描き下ろしとなっており、まさにリトバスの全てが詰まった集大成のアルバムです!

character1 2014(東京ビッグサイト)にて販売。

http://key.visualarts.gr.jp/event/character1/
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51434395.html

 

 

 

 

 

 

>東京ビックサイト

 

 

 

 

 

 

>東京

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shikaro_1009:20140418210730j:plain
↑イベントに行けないことが確定している管理人の心境

 

はは・・・東京住みじゃない人間は後何回この苦しみを味わえばいいのだろうか・・・
最近は悔しさよりも虚無感が上回るね!ま、以前血涙を流したdye mixtureだってちゃんと一般販売されたし・・・だから一年くらい待てばいいだけの話さ・・・うん・・・。ようし、俺は待つぞおおお!!!

 

 

かなちゃん抱き枕カバーがギリギリすぎるぅー!