二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第72話「音の時間」

週刊少年ジャンプ2014年3号より。もちろんネタバレ注意。もう次の号発売しちゃったYO!

暗殺教室 7 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 7 (ジャンプコミックス)

 

暗殺教室第7巻の表紙が公開。ちょっと怒った殺せんせー!

今週の要点
・必殺技―それは猫騙し〟!!
・鷹岡の動きを止め、スタンガンで気絶させる!渚の勝利!!
・殺し屋3人組がリベンジ・・・?

元凶(ボス)撃破!!その笑顔に苦しみ続けろ。

ここまで迫力満点な猫騙しがあっただろうか。まさに音の爆弾。
極度の緊張状態にあった鷹岡には効果覿面だった。
何て華麗なコンビネーション!反撃の隙は与えない。カルマも驚ぐらい見事な手際の良さ。
〆は爽やかな笑顔で。渚の暗殺スキルは大きな成長を遂げた。

さてと、ここまでやれば鷹岡はもう二度とE組に手出しはしないはず。
現在、目下最優先事項は薬の複製だ。〝スモッグ〟から話を聞ければ何とかなったかもしれないが、
どうやら相手はまだまだ殺る気のようで。第2ラウンド開幕なるか!?
とりあえず、唇を真っ赤にしてる〝グリップ〟さんが笑いを誘うなぁ。

次回は巻頭カラー!
そろそろこの章も終わりっぽいね~

今週の名言
『鷹岡先生 ありがとうございました』