二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【P4G】恋愛コミュMax!! 特別な関係になってしまった

元アイドル、久慈川りせコミュの超ネタバレ注意!!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

rise01.jpg rise02.jpg YES! YES! YE・・・あ。 rise03.jpg そうだ・・・俺には心に決めた人がッ rise05.jpg ・・・ッ。でも・・・でも・・・!! その時、とある人の言葉を思い出した。

「2人だけじゃなきゃいいんだよ」 efkuze 001 「彼女が2人だと喧嘩になるけど、彼女が20人だと競争になる。そしたら、怒りの矛先が俺じゃなくてライバルの女の子に向かう」
「ライバル同士で女の友情が生まれることもあるぞ。悪い事ばかりじゃない」

うん、何時聞いても酷い考え方だ。そーいやこの人も優秀なペルソナ使いだな。


全股をする勇気!お前達が俺の翼だ!! rise04.jpgsgenter 001 ・・・。 rise07.jpgrise08.jpg やっぱりくぎゅボイスには勝てなかったよ・・・

rise09.jpg rise10.jpgrise11.jpg 甘い、甘いよ!一言一句悩殺される!!
ああ、病気が再発・・・くぎゅうううううう しかもこの後暗転するんだぜ?一体ナニをして夜まで過ごしたのか、わたし気になります。

-----------------------------

【恋愛】久慈川 りせ rise12.jpg アイドルとは言え、普通の女の子だったりせ。普段明るいキャラが甘えてくるともう・・・ね。 千枝の時もそうだったけど俺はギャップに弱すぎるなw (weak! 1more!) そんで幾つかの選択肢が流石番長だったぜ。それで照れるりせの破壊力はカンストダメージ級。
久々にあの病気が再発した話だった。番長マジエロゲ主人公。
rise13.jpg ペルソナはヒミコからカンゼオンに。スキルは増えなかったが、今でも十分過ぎるアシストだ。 おまけにヤバいダメージを庇ってくれるから、さらに全滅しにくくなった。(もちろん一番のアシストはいつでもくぎゅボイスが聞けること)

現在他のコミュは、【愚者7】【魔術師5】【女教皇4】【女帝5】【皇帝3】【法王7】【正義9】【隠者2】【節制5】【悪魔5】【星4】【太陽2】【永劫6】他は1(死神はどこだ・・・) 次はマリーか雪子の予定。

 

攻略王に、俺はなる!(ドン!!)