二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

声優・斎藤千和さんが入籍

ファンの皆様、関係者の皆様へ(13/07/29更新)

お世話になっております、斎藤千和です。
私事で大変恐縮なのですが、個人的な情報発信の場を持っていないため、
事務所と相談の上、 この場をお借りしてご報告させていただきます。

私、斎藤千和は、素敵な御縁に恵まれまして、この度入籍いたしました。
お相手は一般の会社にお勤めの男性で、私にはもったいないくらい穏やかで優しく誠実な方です。
彼と共に、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思います。
お仕事も変わらず続けてまいります。今まで以上に真摯な姿勢で作品に取り組み、
皆様に愛していただけるキャラクターを全身全霊でのびやかに演じていけたらと思っています。 
まだまだ未熟者なのでご心配、ご迷惑をおかけすることも多いかとは思いますが、
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。
今までお世話になった全ての方に、心からの感謝を込めて…。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013年7月29日 斎藤千和

http://www.imenterprise.jp/info.php

 

 

 

f:id:shikaro_1009:20130730004953j:plain
(やばい・・・想像以上に動揺した・・・)

俺ってさ、この際だから言っておくけれど声優さんにはあんまり興味ありません。名前を聞いても『あのキャラ演じてた人だっけな~』ぐらいの認識で、どんな人だとか、どんなことしてるのかとか、ほぼ知らないに等しいです。オタクがみんな声優好きとは限らない。

でも千和さんは俺にとって、数人しかいない〝特別〟な声優さんの一人。その中でも一番。
アニメ化物語で彼女の演技を聴き、初めて『誰が演じているんだろう』と思った。
初めて声優さんの名前を覚えた。 その演技力に惚れたのさ。
まぁ、化物語は初深夜アニメだったから尚更印象に残ったというのもある。

いつも声優さんの結婚報告で大騒ぎしてる人達をを冷めた目で見ていた。でもいざ自分が同じ立場になってみると、やっぱり、めっちゃ動揺した。いつかこんな日が来るだろうと分かっていたのに。別に引退する訳じゃないのに。気持ち悪いな、俺・・・

ああもう、上手く言葉にできねーや。何なんだろう、この淋しさは。
この喪失感はしばらく引き摺りそうだ。

 

さてと、こんなことグダグダ書いててもしょうがない。
ファン失格だ。この辺にしとこう。

 

 

斎藤千和さん、ご結婚おめでとうございます!!
どうか、末永くお幸せにーーーーーーーーーー!!!

 

これからも、その素晴らしい演技を、楽しみにしています。