二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ! ~Refrain~』放送は・・・10月!!!OP&EDは新曲!

電撃 G's magazineより。

f:id:shikaro_1009:20130729155532j:plain 

f:id:shikaro_1009:20130729155740g:plain
2013年10月より、放送開始!!イラストが・・・もう・・・ね。
OPは麻枝准さんが、EDは折戸伸治さんが担当。これは神曲が生まれる予感!!

ある程度覚悟していたことだが、10月からはリトバス&物語シリーズの感想か・・・俺がこよなく愛する作品2つが同時期にアニメ放送とか何の因果ですか?おまけに秋や冬はやりこむ気満々だったダンロンとゴッドイーター2も控えている。俺死ぬんじゃね?

 放送枠は絶対に今やってる物語シリーズと同じアニメシャワーだろうし、日曜にダブル感想は無理なので物語シリーズの感想は1日以上遅れると思います。どうしてこうなった!いや嬉しいけどさ!


公式サイト

 

ちなみに秋放送という情報は一部の人の間で既に知れ渡っていたようです。知らなかったの、俺だけかよ!(ティーダ)