二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ! ~Refrain~』公式サイト更新。

f:id:shikaro_1009:20130731012710j:plainhttp://litbus-anime.com/

 

 

> OP主題歌 
> 歌:鈴湯

 

 

f:id:shikaro_1009:20130731012806j:plain
え・・・?RitaさんでもLiaさんでもなくて!?

お、おおぅ、これは一体どう反応するべきやら。ホントに誰ェ・・・ 
か~な~り~期待を裏切られたのは事実。大丈夫なのか・・・?
ま、俺は麻枝さんを信じてます。だからそこまで心配はしていない。ただ、しばらくは荒れるだろうねぇ・・・

曲名は『Boys be Smile』絶対恭介のテーマと関係あるな!
EDは北沢綾香さんが歌う『君とのなくしもの』涙腺が崩壊する予感!

 

 

> 西園美魚:河原木志穂

 

 

f:id:shikaro_1009:20130731012907j:plain
嘘・・・だよな・・・!?誤表記だと言ってくれ!!! 
いやいやいやいや!!おかしいでしょ!!!
何でわざわざ変える必要があるのさ!!!!!

本気で意味が分からない。え?アニメの美魚は巽さんじゃん。は?意味不明だって。マジで。ねぇ、何で?
ああ、誤解されたくないので一応言っておくけど、もちろん河原木さんの演じる美魚は大好きだよ。
でも、これはどー考えてもおかしいでしょ・・・ありえない。一期と二期で声優違うとか。
原作声優だから気を使ったのかな。やっちまった感が凄まじい。
俺は原作厨だがこんなサプライズは求めてなかったよ・・・

 

この2つは大きな不安要素に・・・ 続報に期待。


公式サイト

 

久々に批判的なこと言ったわ・・・気分を害してしまったらごめんなさい。