二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

ブログのレイアウトをちょい弄りました。

旧ブログにあった最新記事一覧を復活させました。気に入ってたので。
そして左右にできてしまった空白を埋めるために更新率の高いカテゴリのもおまけで追加。
これで初めてウチに来た人がリトバスと暗殺教室メインのブログだとすぐ知れるはず。
・・・とは言ってもRSSで無理矢理再現しているので仕様上5件までしか表示できませんwww

まぁ・・・代償として読み込みが若干遅くなったけれど。気にしたらダメね!
あと端末によっては思いっきり表示がズレます!!でも俺にはこれが限界さ!!!

 

本日の成果:divを横並びにする方法を知った。レベルが少し上がった!