二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ】リトルバスターズ!美魚のキャストが巽悠衣子さんに変更

お大事に。

キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 「西園 美魚」 キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 「西園 美魚」
(2010/12/17)
ブロッコリー

商品詳細を見る

 

西園美魚役でご出演予定でした河原木志穂さんより、ご懐妊のご報告を受けまして、 御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、製作委員会として 河原木さんの体調を一番に考え、キャストの変更をさせていただくことに致しました。 御期待いただいておりますファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、 河原木さんに元気なお子様が生まれますよう関係者一同心からお祈り致します。 尚、新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました。 どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。 2012年8月17日 Team Little Busters! http://litbus-anime.com/

sukoshinaku.jpg 
緑川キラーが・・・ナツブラ復活してもあのやり取りが聞けないのか・・・


人生に関わる大切な事だからしょうがないとは分かっているけれど、やっぱり複雑な気持ちだ。 個人的に追い討ちなのが巽悠衣子さんが主役級やってる作品は全く見てないこと。またイメージできないぜ。 無事にご出産されても子育てが大変だし、声優を引退するかもしれないね。 でも一番悔しいのは志穂さん本人だろうから・・・これ以上は何も言うまい。

 巽悠衣子さんには新たな美魚として期待しています。

 

この流れはストライクウィッチーズに似ている。