二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

リトルバスターズ!アニメ化決定!!PVも公開

ついにこの時が来たか・・・

リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き
(2012/03/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ブログを更新するのはもっと先の予定だったのだが・・・。こんなビッグニュースを知ったら書くしかない!

前の記事で書いてるが、俺はリトバスが大好きだ。ずっとずっとアニメ化されるのを願っていた。
もうね、嬉し過ぎて上手く言葉にできないよ。 VITA版の発売やリトバスラジオが終わったのは何かのフラグだとは思っていたがこれは予想外過ぎだあああ(とにかく踊りたい)
最近はVITA版特典のドラマCDだけで十分幸せだったのにいいい(体中の穴から水が)
俺、生きててよかった!!!(何か叫びたい)

 

「チーム名は・・・リトルバスターズだ」

「筋肉、筋肉~!」

「茶番だあああ!!!」

「やじゃぼけー!」

「今の、自ら当たりに行ったよね!?」

「だいじょうぶ!だよ~」

「科学部部隊!」

「さぁ、楽しいオシオキターイムだ」

「はるちんMAXパワー!」

「わふー!なのです」

「さ、さ、せ、が、わ、さ、さ、みですわ!」

「本当、最低ね。最低」

「ゲーム・・・スタート!」

 

誰かの声が聞こえる。

「アニメ化したから、もう満足だろ?」
「・・・いいよな・・・これで?」

 

 

→いい
   よくない

    いい ピッ
→よくない

 

5年前のゲームだからどうしたってんだ!!まだまだリトバスは盛り上がれる作品だ!!アニメ終了の暁にはさらにFDとかも望むぜええええ!!!

 

リトルバスターズは・・・不滅だ。

 

ストーリーの不安が当然あるけど、きっと成功するだろう。不思議とそんな気がする。

 

それでは皆さん御一緒に・・・ 『筋肉いぇいいぇ~い!!!』

・・・っと、まだ2つ目の記事なのに随分変なテンションになってしまったぜ。
まあここは『アニメやゲームの感想と日々の出来事を変なテンションで書くブログ』だし別にいいかw

そして、このブログが本格的にスタート。俺のプロフィールとかはまた今度にでも。

しばらくはリトバス関連を中心に更新していきます。 続報カモーン!!!