二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

今後の方針について

常連さんなら知っていると思いますが、俺はアニメ版リトルバスターズ!』を応援するために
このブログを作りました。一人でも多くの人に知ってもらいたかった。

しかし、リトバスのTV放送は終わり残すはEX編のみ。
半年後には完全に目的を失ってしまいます。
そして近頃は忙しさのせいかブログを書くモチベーションが上がりにくくなっています。
とゆー訳で(好きなフレーズ)、運営方針を改めることにしました。

 

①不定期更新化

「え?今でも十分不定期じゃん」というツッコミが聞こえたが気にしない。

今まではほぼ毎週きっちりアニメ感想等を上げてましたが、今後は気が向いた時のみになります。
来週までに書かなくちゃならない!ってプレッシャーはやっぱ重かったので。

 

②カテゴリーに囚われない

感想ブロガーたるもの、 感想書くなら全話きっちり!という意識がありましたが、それを捨てます。
一つの作品の感想に固執せず、幅広く、悠々自適に書きます。

 

③コメント返信率100%→できるだけ

当ブログはコメント返信率100%を掲げていましたが、これからはできるだけ、になります。

皆さんからもらえるコメントは本当に嬉しいですし、ブログを続けていく上で大きな励みになっています。
すっげーニヤニヤしながらいつも読んでます!
しかし、その全てに返信していると記事を書く時間が結構減ってしまうのです。
せーにんさん(俺が目標にしているブロガーさん。最近GE2を始めたそうなので語りたい。)
はよくあの大量のコメントに返信できてるなぁと彼の凄さを改めて認識。

ま、ウチはリトバス感想以外そこまでコメントが多いブログじゃないのでこれまで通りだと思いますw

 

大きな変更点はこの3つ。
当分の間は『暗殺教室感想』をメインに更新していきます。
ゲーム感想もたまにはやりたいなぁ・・・