二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第66話「女子の時間」

週刊少年ジャンプ2013年49号より。もちろんネタバレ注意。

リトルバスターズ! 特大タペストリー 03 理樹&恭介

リトルバスターズ! 特大タペストリー 03 理樹&恭介

 

f:id:shikaro_1009:20131102211959j:plain

f:id:shikaro_1009:20131102212008j:plain

今週の要点
・渚が女装!!!公式でやっちゃったYO!全国の変態紳士共が歓喜! 
・一人の少年が〝悪いコト〟から足を洗った。


男はつらいよ見栄を張っていたいのさ。

成り行きで男の娘になった渚ちゃん。これは破壊力抜群ですわ・・・松井先生恐るべし。
最近の主人公はしょっちゅう女装させられる印象。似合うのだから仕方ないよね!(??「いやいやいや」)
渚の変装スキルは異性に飢えた男子中学生すら欺く!もう立派な特技だぜ。

自分の将来を見据えてビッチ先生から様々なことを学ぶ矢田さん。
一撃で大の大人を気絶させる岡野さんカッケー!
何故か楽しそうな不破さん、巨乳への憎しみが少しだけ薄れた茅野さん・・・
 実に逞しい女子達だ。カッコつけたところで見透かされること間違いなし。

某司会者ネタは危険過ぎるって!限りなくアウトに近いセウト!!
そして渚の弱みを握るカルマ・・・また薄い本のネタがっ(オイ

今週の名言
『渚ちゃん』