二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ感想】〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第13話「第乱話 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ貳」

どこかズレてる。千石撫子まだ見てない人はネタバレ注意。

その声を覚えてる(初回生産限定盤)

その声を覚えてる(初回生産限定盤)

 

f:id:shikaro_1009:20130929113605j:plain人を惑わす魔性の女。天然で可愛い女の子。

黙って、目を伏せていれば何事も上手くいく。〝被害者〟になれる。羽川さんは自分から目を逸らしていたが、撫子は世界から―現実から目を背け見ようとしない。自覚は無くても可愛さを武器に生きている、処世している彼女は忍の言う通り〝魔性〟なのだろう。怪異よりも怪異らしい。確かに仕草が妙にエロいし保護したくなるよね!世界中にお兄ちゃんが存在する訳だよ。

物語シリーズに女性ファンがいるかどうかは分からないけれど、多分撫子は女性からは快く思われていない。その理由が男にも何となく察せる、そんな第二話だった。

今週の名シーンf:id:shikaro_1009:20130929121921j:plain『吸血鬼パンチ!』
危うく某条例に引っかかってしまうところだった主人公、阿良々木暦。
ちなみに忍曰く、阿良々木君と一緒に寝ると『あばらをギロのように演奏される』のだとか。変態だぁーッ!

関連記事:
第1話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」
第2話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ貳」
第3話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ參」
第4話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ肆」
第5話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ伍」
第7話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ壹」
第8話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ貳」
第9話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ參」
第10話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」
第12話「第乱話 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹」

公式サイト

 

エンドカードがアウトおおおおおお!!!どこの薄い本ですか?