二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ感想】〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第9話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ參」

世界崩壊の理由。まだ見てない人はネタバレ注意。

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

f:id:shikaro_1009:20130901130346j:plain阿良々木暦が、ブラック羽川に殺された世界。絶望したぁーッ!

あの母の日、阿良々木君が八九寺と出会った―その重要性。
たとえ八九寺がいなくても忍の家出は忍野から知らされ、展開に変わりはなかったのだろう。
しかし、阿良々木君の『人間性』は全然違う。八九寺は彼に大きな影響を与えていた。性癖的な意味でも。
だから阿良々木君は絶体絶命の時、忍に助けを求めることができず、殺され、世界が滅んだ。

傾物語はここまで見れば分かるとおり話の中心は忍。表紙詐欺!
忍と阿良々木君の関係はと~~~~っても大事なので、ぜひぜひ傷物語を読んでね!(2回目)
傾がアニメ化する頃には、きっと傷の映画は公開済み・・・誰もがそう思っていたのさ・・・

吸血鬼もどきは夜にならずとも行動できた。
忍はまだ空を飛べるほどの力が出せない。完全に囲まれ大ピンチだぜ!!


今週の名シーンf:id:shikaro_1009:20130901130537j:plain 二人だけの花火大会。忍の浴衣姿が可愛いいいいいいいいいいい!!!
幻想的で美しい映像も素晴らしい・・・


関連記事:
第1話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」
第2話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ貳」
第3話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ參」
第4話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ肆」
第5話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ伍」
第7話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ壹」
第8話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ貳」

公式サイト

 

(21)じゃない阿良々木君なんてもはや想像できない!