二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『GOD EATER 2』発売日は―11月14日!!

f:id:shikaro_1009:20130717013358j:plain公式ブログも開設!

 

本当に長らくお待たせしました。

同時に、PS Vitaの同梱版や、各種特装版についても発表させていただきました。
デザインなど詳細は後日お伝えしていくことになりますが、
同梱版に興味がある方はこちらも引き続きご注目ください。

 

 

f:id:shikaro_1009:20130718012231j:plain2台目のVitaを買う時が来たようだな・・・!

ようやく発売日が決定!いやぁ長かったねぇ~しみじみ~
GE2は前作から3年後だが現実も3年経つことに。あの頃は若かった(オイ

来週25日にはもう体験版が来るのに全然討鬼伝(めっちゃ楽しい)やりこめてないし、
同時プレイは必至か・・・大変だ。操作が混ざる!アイテム拾おうとしてジャンプしたり!

まぁオンライン関係が無い分のんびり進めれるな。
討鬼伝は一刻も早く俺TUEEEアピールしたくて焦ってるw

ゴッドイーターは本当に素晴らしいゲームなので、PSPVita持ってる人はぜひ遊んでみてね!!