二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『物語シリーズ セカンドシーズン』新キービジュアル・放送情報・主題歌公開!!

青春を、すべて見るまで終われない。 monogatarisss.jpg http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

・放送情報
関西はMBSアニメシャワーにて7月6日(実質7日の七夕!)から放送。一週間遅れじゃない!よっしゃ!2時半ってことは変猫の後番組のようだ。最速放送とはリトバスの時と同じく少し差があるからその間はまたネット断ちさ!

・主題歌(エンディングテーマ)
歌うのは春奈るなさん。Fate/Zeroのエンディング歌ってた人。綺麗な声だと思う。 作詞作曲は某動画サイトで人気のじん(自然の敵P)さん。大百科読んで凄い人だということは理解した。 タイトルは『アイヲウタエ』7月24日発売だ!

ああ・・・もうすぐ放送なのか。まったく、時間が経つのはry でも去年は偽物語があったし今年の大晦日には猫物語(黒)があったからあんまり久々には感じないね~w シャフトさんには力尽きずに頑張ってもらいたい。だって2クールだからな!正直すごく不安!!ま、まぁ少々紙芝居化してもいつも通りBDでキッチリ直してくれるだろう。 もちろん感想は半年間頑張りますヨ。

また常連さんが増えたらいいなぁ。