二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ! End of Refrain』第一巻発売!!!

漫画版リトルバスターズ

リトルバスターズ! End of Refrain(1) (電撃コミックス) リトルバスターズ! End of Refrain(1) (電撃コミックス)
(2013/03/27)
ZEN

商品詳細を見る

lb-eor.jpg ↑記念すべきスマホでの初撮影。VITAよりも遥かに綺麗だ・・・

ZENさんのリトバス漫画と言えばEXヒロンズの3作!どれも見事に一冊でまとまっていて超オススメだが、原作未プレイ組は絶対に見ちゃいけません。一番やばいのはさささ編。ちょっとでも開いたら終わりです。マジで!!

そしてついに本編のコミカライズが始まり、ようやく第一巻が発売されました。 ストーリーはだいたいアニメ版と同じ。アニメで言うと丁度第3話まで。(来ヶ谷さんが加入して終わり) ZENさんの絵は表情が生き生きしていて読みやすく、戦闘シーン(?)も派手。来ヶ谷さんはやっぱりエロい。 アニメ版の序盤を見逃したor思い出したい人は絶対に読むべき。

アニメ通りなら次巻は小毬ちゃん編か。 しかし・・・完結するのは何年後かな~(本棚の漫画版ひぐらしを眺めながら)ま、長く楽しめそうだ。

 

ドルジが一巻から普通に登場してるw