二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』購乳!!

ただのおっぱいゲーと思うことなかれ!

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

境ホラでオパーイ好きになっていなければ興味を持たなかったかもしれない・・・ 2013-02-28-220114.jpg 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- ゲットだぜ!!

12月頃に偶然閃乱カグラの存在を知って、プロデューサーの『高木 謙一郎』さん(通称〝爆乳P〟)のおっぱいとゲームに懸ける情熱に感激し購乳を決意。(余談だが彼の作品である勇者30は、見た目からは想像できない熱いストーリーで素晴らしいゲーム。オススメ。)

とりあえず遊んでみたけれど、更衣室が本編だということは理解した。(オイ
いやホントにすごいんだよ・・・無駄に多いVITAの機能をフル活用している。ある意味GRAVITY DAZE並じゃね? 己の欲望のままにタッチしたり擦ったり(ピー)するのが楽しい。

恥ずかしがったり蔑んでくれたり反応は十人十色!!(参考画像) もちろんバトルは爽快感抜群。隙を見てコンボを叩き込む! 衣装をガンガン破壊して、全裸にすることも可能!!オンラインでの対戦も熱い!!!

結構長く遊べそうです。 記事を書くかは未定。ストーリーの感想とか書きたいなぁ・・・

 

ちなみに管理人は両奈がお気に入り。