二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

年末だしたまには日記でも。

もう12月も20日台に突入し、今年もあっという間に終わってしまいますねぇ~ きっと去年の俺に「お前今年何した?」って訊かれても「・・・・・・・・・・・・・・・。あ、そうそう!リアルが大変な事になった。あと超忙しいのにブログ始めた。」って答えて殴られるだろう。まぁリトバスがアニメ化した上に松井優征先生の新連載が始まったって言えばそれはしょうがないねって許してくれそうだがw

それはさておきブログの話を。 最近はリトバス感想のおかげか、毎日平均400アクセスと大満足してます。 だからこそ、ここ数ヶ月更新が少ないのはホント申し訳ない。いつか生活が落ち着くと信じてます。

ああ、今最高に熱いジョジョ感想や俺の中で株が上がりまくってる中二病感想を書きたかった・・・ んで、来客数が結構増えてきたので書いた時からほぼ放置気味だった自己紹介ブログ紹介を更新しました。

初期の頃の記事は太文字等をあんまり使いこなせて無いし全部書き直したくなる~ 他に伝えることは特に無いかな(少なッ! 今年のまとめ記事は大晦日の午前中に書く予定です。

 

余談ですけどスマブラのマルスの声優さんが緑川さんだったことをさっきDXのwiki見て初めて知りました。緑川さんの声を最初に聴いたのはスマブラだったようだ。