二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』の○○ルートがwww

スタッフやりやがった! 
あ、でもこれ超ネタバレ記事だからリトバス未プレイの人は絶対に見るなよ!!!

リトルバスターズ! エクスタシートラックス リトルバスターズ! エクスタシートラックス
(2008/12/25)
Windows

商品詳細を見る

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは PE版は全年齢対象だから健全だと 思っていたら いつのまにかエロいシーンになっていた」
以下参考画像(一部のみ)ネタバレ注意!!
あとEXの理樹を知らない人は彼のイメージが崩れるかも!


ex1.jpg ex2.jpg ex3.jpg 
音もバッチリあります!え?何の音かって?言わせんな恥ずかしい! ex4.jpg ex5.jpg ex6.jpg ex7.jpg ex8.jpg ex9.jpg ex12.jpg ex10.jpg

ついに暗転し・・・

BGM: ~Sha La La Ecstasy~ 2nk.jpg 
こ、これはッ!まさか・・・!?

ex13.jpg 
そしてこの「花が散る」ムービーである。ですよねー。 だがここまでの流れが普通にエロゲーなので、お茶の間を軽くフリーズさせる破壊力。 全年齢版だからと安心していたところにこのイベントだよ。何事かと焦ったわ!沙耶さん本気出し過ぎ!!

俺、普段(全年齢の)PCゲームやらないからここまでエロくしていいとは知らなかったぜ・・・ ちなみに同じEX追加組であるさささと佳奈多は別に何もなかった。なぜ彼女だけエクスタシー!な目にw

 

Rewriteの例のイベントもやろうと思えばこのレベルでできたのか・・・?