二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】境界線上のホライゾンⅡ 第10話 「劇場の咆哮者」

行くぜリベンジ!今度は勝つ!!見てない人はネタバレ注意。

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/11/22)
福山潤茅原実里

商品詳細を見る

道真さんかっけー!! horizon10 008 「ペルソナッ!ミチザネ召喚!!」 horizon10 007 「ペルソナぁ~!行け、リア王!!」 horizon10 009 「チェンジだ!マクベス・改!!」 horizon10 001 (何故か私も無性に叫びたくなって来ました!)

horizon10 002 ・・・ん?どうやって書いた?? horizon10 003 正純は滑りキャラ←ここ重要。

horizon10 004 フルパワーネイト!人狼の血が騒ぐぜ!! horizon10 005 そしてこの本体である。か、かわいい・・・

horizon10 006 (うわっ・・・私の責任、重すぎ・・・?)

horizon10 010 デレたああああ!シェイ子攻略完了!!
ネシンバラとのいい雰囲気っぷりに、住民達は一斉に壁ドン!爆発しろ!(オイ

-----------------------------

horizon10 011 ネシンバラ大勝利!(嫁ゲット的な意味で。だがヤンデレ)

武蔵の反撃が始まった。戦闘が超熱くて上手く言葉にできない。リア王&マクベスがどうみてもロボットだしサインライズはノリノリだなぁw対決シーンを担当したのは、何とあの伝説の1期4話の人。どーりでいつも以上に鳥肌が立った訳だ。あーゆーのめっちゃツボです!

再び始まった相対戦。次々と勝利して行く様は見ていて爽快。 ネイトが満月の下で咆哮を上げた時は、ついに変身してモフモフした感じになるのかと期待したがそんなことはなかったぜ!(※俺は犬や狼のモフモフが大好きです)

シェイクスピアの話は難しかったが・・・要するに昔は二重人格で、今の自分がどっちか分からないからネシンバラに答えを求めた、という解釈でいいんだよね?幼馴染がワケアリって本当にギャルゲー主人公だ。勢いで彼女を攻略したものの、何か後がいろいろと怖い気がする・・・ま、とにかく大罪武装【拒絶の強欲】ゲットだぜ!!

ナルゼのピンチに賢姉様(やっぱり無敵モードですよねー)が現れたり、絶体絶命の正純を走狗と浅間が助けたり、武蔵の窮地を一丸となって乗り切ったりと、『独りじゃない。全員で戦っている』のがとても良かった。

そして、姉妹の『ゲーム』とは一体。乳に父によくやったってことは・・・定番の双子入れ替わり?

次回、「花畑の合格者」

TB送信先:
http://wankokushushu.blog39.fc2.com/blog-entry-465.html
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/blog-entry-255.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-403.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4718.html http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3172.html
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-430.html

公式サイト

 

ちなみに俺はボクっ娘も大好きだ。