二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『憑物語』表紙イラスト公開!

青春に、別れの言葉はつきものだ。

「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] 「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/08/22)
神谷浩史喜多村英梨

商品詳細を見る

tsukimono.jpg tsukimono2.jpg 
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/ 
嫌な予感がする・・・また誰か消えるのか・・・?

表紙は余接ちゃんだけど、語りや話の中心人物は誰になるか予測できない。恋物語レベルで裏切ってくると予想。 恋物語のラストで何か重要なことに気が付いた貝木。しかし『忍野扇』の策略により襲撃を受ける。

でも花物語では元気そうだったから無事だとは思うが、実は死亡していると考察した幽霊説や怪異説なんてものもある。恋物語で起きた出来事は、何が本当で何が嘘なのか。セカンドシーズンの全ての元凶っぽい扇とは何者か。その答えが明かされたら嬉しいね。 発売日は9/28。終わりの始まり、だ。