二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】境界線上のホライゾンⅡ 第5話 「猟場の人道主義者」

トーリを守れ!見てない人はネタバレ注意。

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/09/21)
福山潤茅原実里

商品詳細を見る

英国の部隊がHENTAI紳士だらけだった件。 horizon05 013 「隊長!鎧の中からエロい声が!間違いなくキマシです!!」 horizon05 011 「興奮してきたぜえええええええええええええ!!!」 horizon05 015 「早く鎧を開けろ!間に合わなくなっても知らんぞー!!」 horizon05 003 「鈴は私の嫁(キリッ」
horizon05 004 エロの罪で死刑・・・だと・・・? 
ふざけんな!エロの力で救われた世界もあるんだよォ!!

horizon05 010 ビート板シールド・・・って小学生か!
horizon05 009 また男の裸かよ・・・でも可愛いから許す。(!?)

一方その頃。 horizon05 006 点蔵はデートしていた。爆発ry

-----------------------------


horizon05 014 ツッコミが追いつかない!英国さん変な人多すぎw

協力したらすぐ裏切られた、か。肉を加工し終わったから用済みってことか? 一方的に勝負を仕掛けられて武蔵側の誰か一人でも負けたらトーリが大ピンチとか酷いルールだな。まぁ俺は戦いの意味をイマイチ分かってないからそう感じてる訳だが。(理解の限界だ・・・助けてくれ・・・友人ッ)

とりあえず戦闘力の無い正純と「交戦権」を理由に武力介入してきた誾ちゃんの戦いに注目している。

次回、「広場の男女」

公式サイト

 

ベーコンを一瞬女かと期待した奴は手を挙げろ。 ノ