二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】境界線上のホライゾンⅡ 第1話 「朱の場の部員達」

ダイナミック部活動と帰ってきた全裸男。見てない人はネタバレ注意。

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/09/21)
福山潤茅原実里

商品詳細を見る

俺「今日は待ちに待ったホライゾン2期!あ~でもちょっと腹減ったしあんぱんと牛乳準備、と。」
俺「お、始まった。(ゴクゴク)」

 horizon 01 01

 

fuku.png いきなり吹いたよ!リアルに!! 最初から全裸とか不意打ち過ぎるわ!!!(しかもこいつ服着てませんが何か?って顔だぜ)

印象に残ったこと ※当ブログでのアダルティーな用語は規制します。 horizon 01 002 「今の技術なら互いの子供を(ピー)なしでつくることも可能だけど(以下略」
(ピー)ってなに?」 
(ピー)はね、人と人が深く仲の良い関係になるってことよ。それはもう、深い歴史と技術なの」 
「例えば、ナルゼくんとナイトくんはどーゆー時に(ピー)するの?」
(最初どうやってに聞こえた。どうせ俺の心は汚れてるさ・・・) 
「(この男、獅子の巣に平然と足を踏み込みおるわ・・・)」
「喧嘩した時とかかしらね。えぇ、一晩で仲直りよ」(してるのかよ!?) 
「へぇ、勉強になるなぁ~」


horizon 01 004 「早く余とセ(ピー)しよう!!」 horizon 01 005 (駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと//)

horizon 01 007 ※BDではモザイクが消えます。 horizon 01 08 weak! 1more!!

 horizon 03 oinarisan.jpg

 

-----------------------------

horizon 01 006 2期だけど前期の復習とか、初見さんへの説明は一切無し!容赦ねぇな!!
「いや俺前期見てたけど訳が分からなかった」って人、安心しろ。俺もだ。てか原作読んでない人の大半はそうだろう。「え?話理解してないのに感想書くの?」という野暮なツッコミは華麗にスルー。

とにかくバトル!多種多様なバトルの連続に圧倒された。 その一方でテレビ放送的な意味でヤバイ勘違いをしてしまった東がツボだったw家族の前で見るなよ!絶対だぞ!!

ホライゾンの感情を取り戻す旅の再開。頑張って話について行きます。
 
次回、「舞台上の宣告者」

TB送信先:http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3014.html 

公式サイト

 

ちなみに一番好きなキャラはネイト・ミトツダイラ。余談だけどリトバスの理樹の声優は森永理科さんがいいと改めて思った。