二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

ニンテンドー3DS LL発表! ・・・・・・え?

3DSは発売日に買ったな。

ニンテンドー3DS アクアブルー ニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

一万値下げした時 img20060717.gif
正直悔しい・・・でもこれで普及率が上がってソフトが増えるならいいか・・・
テイルズしかやりこんでないし・・・

3DSLL 発表

67c9df28966ba2ce4038813956a1baf8.jpg

ポケモンBW2の為に最近買った人悲惨過ぎる。

 

l_4fe3ea327e51a.jpgl_4fe3ea331ce95.jpgl_4fe3ea311e263.jpg バッテリーの持ちが若干良くなってるのはどうでもいいが、下3つのボタンが押し易くなってるね。 妙なボタンだと感じてたがやはり任天堂も失敗したと思っていたようだ。 ここからは俺の想像だが・・・ きっと他のボタンの位置とかも調整できたはず。(右にスライドパッド追加とか) でも沢山改良しちゃうと今3DS持ってる人達の不満が爆発するだろう。 だからあくまで解像度UPだけで妥協したのかもしれない。 「3DSⅡ」なんて発表されたら悔しいってレベルじゃない(PSP2000,3000で経験済み)が、ただ画面がデカくなっただけなら「俺は持ち歩くし小さい方がいい」みたいに住み分けができるし不満も少ない・・・のかもしれない。

 

もし新しいVITAが今年中に発表されたら泣く。