二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」

切嗣の苦悩は続く・・・何時まで?見てない人はネタバレ注意。

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付) 空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
(2012/05/02)
春奈るな

商品詳細を見る

fate zero 20 001 おじさんの裸で腐った人達が大歓喜!! 20-92.jpg
違うよ・・・こーやってネタでも考えないとやってられないのさ・・・

 

fate zero 20 002 襲撃犯は・・・ラ、ライダー!?夜まで動けないとか言って視聴者を油断させたらこれだよ。

fate zero 20 003 舞弥さあああああああああん!!!だから自分語りは危険だとあれほど・・・
先週辺りから「切嗣と関わった女性はヤバイ」と薄々感じていたが、こんなにあっさりと「また失う」なんて・・・これ以上切嗣さんに背負わせないでくれぇ!!
やっぱり彼は冷酷な人間なんかじゃない。感情は抑えられない。そう簡単に、「涙」は枯れない。 一方おじさんは想像を絶する屈辱を味わう。全く酷いってレベルじゃないことをよく考えるもんだ。虚淵はよぉ! そして、ライダー組だけがこのアニメの癒し成分だった(過去形)。

もう悲惨な結末しか見えないぜ。

 

おじさんは自滅しそうな気が・・・