二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】Fate/Zero 第18話 「遠い記憶」

「魔術師殺し」誕生の物語。見てない人はネタバレ注意。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
(2012/03/07)
小山力也川澄綾子

商品詳細を見る

Before fatezero01.jpg After fatezero02.jpg

 

 

202.jpg

見る番組間違えた?って思うほど爽やかな前半だった。

でもやっぱり鬱展開だったYO!!

切嗣の過去・・・幸せな日常が一夜で地獄に。ゾンビねぇ・・・この世界のファンタジー要素が聖杯戦争だけじゃなかったのと、切嗣が孤児とかじゃなく普通の少年だったことはちょっと驚き。
「告白」は誰がどう見ても死亡フラグだったが、そう簡単に殺さないのが虚淵作品。あたしって、ほんとバカ。

世界の為に、親を殺す。大の為なら小を捨てる。これが、彼の「正義」の始まり、か。

回想はまだ続く。彼の人生は、人のかられてゆく・・・

 

救いが欲しい。