二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第74話「怖い時間」

週刊少年ジャンプ2014年6・7合併号より。もちろんネタバレ注意。

暗殺教室一番くじ第二段は悲惨な結果だった模様。まぁ前回A賞当てたしな・・・しょうがない。

今週の要点
・殺せんせーはカップル誕生を目論む!下世話だぁー!
・殺せんせーの弱点その25。案の定オカルトに弱い。いや殺せんせーが一番オカルト・・・
・ビッチ先生と烏間先生をくっつけよう(ゲス顔)

ビッチ先生を応援し隊!ああ・・・みんながゲスモードに・・・

カルマが評価する、渚の恐ろしさ。それは『警戒できない』ということ。
どんなに強くても文字通り暗殺されたら意味が無い。
蚊に喩えるのは上手い。気付いたら、刺されている。
渚はカルマから対抗心を燃やされているなんて夢にも思わないだろうなぁ。

ミス肝試し日本代表こと狭間さんが楽しそうで何より。夜道で会ったら普通に怖いわ!

とゆー訳で、公式でビッチ×烏間展開がきたあああああ!一部の人歓喜!!
夏休み編はゲスに始まり(56話)ゲスに終わりそうだ。
でも殺せんせーが恋愛を発生させようとするのは、な~んか深い理由がありそうな気がする。

今週の名言
『ひーッ!!水木しげる大先生!!?』