読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第70話「鷹岡の時間」

暗殺教室

週刊少年ジャンプ2014年1号より。もちろんネタバレ注意。

↓読後の管理人

 

「殺すぞ・・・この・・・」


f:id:shikaro_1009:20131006150424j:plain「クズがぁぁぁぁぁッッッ!!!!!」

今週の要点
・鷹岡は治療薬を爆破!!ここまでの苦労がぁー!
・渚の殺る気スイッチオン!!


渦巻く黒い感情。オレはおこったぞーーーーー!!!!!タカオカーーーーーッ!!!!!

穏やかな渚の心を殺意で満たした鷹岡。読者のヘイトもMAX!
仲間(の治療薬)を空中で爆破・・・髪の毛が逆立ち金髪になっても不思議じゃないな(オイ
しかし渚の強さは普段の冷静沈着さにこそある。殺意を潜ませる暗殺の才能。
暴走してしまっては正しい判断ができなくなるしそれこそ鷹岡の思う壺だ。
先が全く読めないフルパワー鷹岡戦。最低限の理性は残っていると信じたい。

今の精神状態の渚が勝ったらすごく自然な流れでお仕置きターイムを始めそう。
黒い笑顔を浮かべ淡々と拷問を続ける渚・・・規制される!絶対怖い!
でもそれぐらいやってもらわないとスッキリしない。相応な末路を期待する。
まぁ力を取り戻した殺せんせーに制裁されるのは確定事項だからどの道鷹岡は無事では済まないね・・・

今週の名言
『殺・・・してやる・・・』