二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

ハッピーバースデー・トゥ・ミー!

はい。また一歩オヤジに近付いたシカろーです。
しばらく連絡を取ってない友人から祝いのメールが来て泣きかけました。
まー年齢を明かす気はないですけどポケモンは銀な辺りから大体お察しくださいw
あーでもこの稚拙な文章から分かる通りそこまで〝大人〟ではないですヨ!

ツイッターでいつもムツカシーことを呟いてらっしゃるBさんや、深い考察をと~~~っても理解し易く説明してくれるKさんや、作品を熱くかつ冷静に分析し語るPさんのように論理的でカッコイイ文章に憧れてますが、今の何ともいえない感想スタイルでもついてきてくれてる物好きさんがそこそこいらっしゃるので、これからも俺らしい記事作りに励みたいと思います。

今夜はミスドでプチ祝いさ!ポンデ大好き!あと絶対フレンチクルーラー小さくなってるよね・・・

 

リトルバスターズ! ~Refrain~ カレンダー 2014年

リトルバスターズ! ~Refrain~ カレンダー 2014年