二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第58話「島の時間」

 週刊少年ジャンプ2013年41号より。もちろんネタバレ注意。 

暗殺教室 M

暗殺教室 M

 『斉木』の人気投票に何故か松井先生がランクインwww

今週の要点
・〝普久間島リゾートホテル〟に到着。
・殺せんせーも日焼けする。歯まで。
・防衛省内部に問題?
・殺せんせー、うっかり脱皮を使用!奥の手封印。
・映画(?)の上映開始。作戦決行だ!

E組の全力。その刃は届くのか。ミッションスタート!

まずはリゾートを満喫するE組&殺せんせー。いいなぁ・・・最後にビーチで遊んだのはいつだったか・・・
ちなみに俺も船は苦手。絶対酔うし。平気な人が羨ましい~

ようやくビッチ先生がセクシーな水着を披露!・・・しかし烏間先生に軽くあしらわれる。
抱えられてちょっと焦るビッチ先生は可愛かった。やっぱこの二人いいわぁw
ビッチ先生もチャンスは逃さないよう虎視眈々と殺せんせーを狙う。

烏間先生は何やら嫌な予感がしているようで。どう見てもフラグ!
前回ロヴロが話していた〝死神〟が早速登場するかも?
またE組が危険な目に遭う可能性が濃厚・・・

映画鑑賞から始まる暗殺作戦。
最初は渚が集めた殺せんせーの弱み集で精神攻撃だッ!

今週の名言
『船はマジでヤバい』