読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第57話「策謀の時間」

暗殺教室

週刊少年ジャンプ2013年40号より。もちろんネタバレ注意。

暗殺教室 縫製クリーナー(ノーマル)

暗殺教室 縫製クリーナー(ノーマル)

 ジャンプLIVE、一ヶ月間楽しませてもらいました。たった100円であのボリュームはすごい。

今週の要点
・暗殺作戦は一週間後!8月になりタイムリミットは残り7ヶ月・・・
ロヴロ師匠再登場!ビッチ先生の余裕は崩れ去る。
・殺せんせー、アイスの冷蔵庫に入る!!タイムリーなネタwww
・優秀な殺し屋の消息が不明・・・?
殺せんせーも特訓中。この秘密基地なら誰にも邪魔されず読書ができるな!
・最高の殺し屋―〝死神〟その存在は謎に包まれている。
・ロヴロが渚に『必殺技』を伝授!?

入念な準備と更なる成長を。暗殺ツアー開幕は目前!

ロヴロ師匠お久しぶり!講師としてわざわざ来てくれるなんて親切だ。
以前烏間先生に負けた手前、断れなかったのだろうか。それとも本命はビッチ先生の様子見?w
そろそろダラける頃だと見越しての・・・って保護者か!

何やら重要そうな〝死神〟と呼ばれている暗殺者。普通に理事長っぽいんですけどぉ!?
彼には裏の顔がありそうな気がしているけれど。単なるミスリードか、果たして・・・

暗殺の才能に目覚めた渚へ、必殺技(意味深)を教えるロヴロ。
とりあえず女装すれば世の中の変態さんはイチコロじゃないかな!

今週の名言
『他にもゆするネタはいくつか確保してますから まずはこれを使って追い込みます』