
二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第57話「策謀の時間」

暗殺教室

週刊少年ジャンプ2013年40号より。もちろんネタバレ注意。

暗殺教室 縫製クリーナー(ノーマル)

暗殺教室 縫製クリーナー(ノーマル)

 ジャンプLIVE、一ヶ月間楽しませてもらいました。たった100円であのボリュームはすごい。

今週の要点
・暗殺作戦は一週間後!8月になりタイムリミットは残り7ヶ月・・・
ロヴロ師匠再登場!ビッチ先生の余裕は崩れ去る。
・殺せんせー、アイスの冷蔵庫に入る!!タイムリーなネタwww
・優秀な殺し屋の消息が不明・・・?
殺せんせーも特訓中。この秘密基地なら誰にも邪魔されず読書ができるな!
・最高の殺し屋―〝死神〟その存在は謎に包まれている。
・ロヴロが渚に『必殺技』を伝授!?

入念な準備と更なる成長を。暗殺ツアー開幕は目前!

ロヴロ師匠お久しぶり!講師としてわざわざ来てくれるなんて親切だ。
以前烏間先生に負けた手前、断れなかったのだろうか。それとも本命はビッチ先生の様子見?w
そろそろダラける頃だと見越しての・・・って保護者か!

何やら重要そうな〝死神〟と呼ばれている暗殺者。普通に理事長っぽいんですけどぉ!?
彼には裏の顔がありそうな気がしているけれど。単なるミスリードか、果たして・・・

暗殺の才能に目覚めた渚へ、必殺技(意味深)を教えるロヴロ。
とりあえず女装すれば世の中の変態さんはイチコロじゃないかな!

今週の名言
『他にもゆするネタはいくつか確保してますから まずはこれを使って追い込みます』