二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第56話「いきものの時間」

週刊少年ジャンプ2013年39号より。もちろんネタバレ注意。

暗殺教室 縫製クリーナー(ナメてる)

暗殺教室 縫製クリーナー(ナメてる)

男ならカブトやクワガタのフォルムに惚れる時期が一度はある。

今週の要点
・今回の主役は生物大好き倉橋さん!虫が大丈夫な女子とはレアだな。
・お小遣い稼ぎに昆虫採集。金のため頑張るゲス一行。
・殺せんせーは目が伸びる。みょーん。


レアな昆虫ゲットだぜ!一般人からしたらただの虫でも、見る人が見ればお宝さ。

倉橋さんは無邪気に見えて時折黒い。彼女に飼いならされる男共・・・
最近の子は虫かご持って走り回ったりしないんだろうなぁ。 場所も無いし。

岡島は相変わらず無駄にカッコイイなw中学生とは思えないエロの求道者っぷり。
実際エロの力で世界を救ったRewriteというゲームがあってだな・・・

殺せんせー、エロ本を熟読してる姿を生徒に目撃される。
これはとんでもなく恥ずかしい!反則レベルの精神攻撃だよ!!立ち直れなくなる!!
どんどん自分好みのエロ本が集まってくるスポットとか天国だしついつい来ちゃうよね・・・

しばらく緊張感ありありの話が続いていた分、ゆる~い話に癒された。

 

今週の名言
『絵柄は好みだがシチュエーションが肌に合わなかった』