二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【アニメ感想】〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第8話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ貳」

迂闊な選択、その行き先。まだ見てない人はネタバレ注意。

f:id:shikaro_1009:20130825235322j:plain過去改変で世界崩壊。バタフライエフェクト恐るべし。

ショタ々木君&ロリ羽川との遭遇。本当に過去の世界へ跳んじゃったらしい阿良々木君&忍。
ならば八九寺の命を救うことが使命と考え運命を変えた結果、史上最悪の事態を引き起こす。

羽川さんのことを意識しまくってるMEGANEスタイルの忍がただひたすら可愛かった。
伏線でも何でもない肋関連のアレコレはともかく、阿良々木君にベタ褒めされ照れる忍は見たかったなぁ~

全体的に物語シリーズらしいコミカルな動きで面白かった。
あと原作ファンは忍野さんに飢えているため、たった一言の登場でもなかなか嬉しかったりする。

さぁ、絶望の始まりだ。


今週の名シーンf:id:shikaro_1009:20130825235459j:plainヒャッハー!ロリ羽川だぁぁぁ!!!
躊躇なく幼女に襲い掛かる阿良々木君は変態紳士の鏡。八九寺にも堂々とスカートめくり。
忍もショタ々木君を襲おうとしたしいつか規制されかねないコンビである。


関連記事:
第1話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」
第2話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ貳」
第3話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ參」
第4話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ肆」
第5話「第懇話 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ伍」
第7話「第閑話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ壹」

公式サイト

 

アニメ組は一刻でも早く傷物語を読むべき。