二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『リトルバスターズ! ~Refrain~』新PV公開ィィィィィ!!!

正直なところ原作プレイ組にしか見てほしくない!

 

f:id:shikaro_1009:20130815215050j:plain

 


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

 

ダメ、反則、このPV!!!(錯乱中)

 

いやぁ俺の不安を完膚なきまでに粉砕してくれたね!
いきなり曲ネタバレはちょっとアレだけど!でもいっかー!!それより筋肉筋肉ー!!

一番気になっていた、鈴湯さんが歌う『Boys be Smile』もすっげいい感じ!
色々と怖くて彼女の歌声は聴かずにいたけれど、これなら絶対大丈夫だ!

〝ずっと止まっていた何もかもが・・・今、始まる ――〟


公式サイト

 

恭介ぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!