二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第55話「終業の時間・一学期」

週刊少年ジャンプ2013年37・38合併号より。もちろんネタバレ注意。

集英社コミックカレンダー2014 暗殺教室

集英社コミックカレンダー2014 暗殺教室

暗殺教室一番くじ第二弾が発売決定!!またA賞を当ててやる・・・ッ!(フラグ)

今週の要点
・ニセ律は何だかんだでレギュラー入り。ホントじわじわくるよこの子w
・E組は、『特別夏期講習 沖縄離島リゾート2泊3日』を手に入れた!!!
・一学期終了!


物語は大きな節目を迎えた。出会いと成長の一学期。

殺せんせーがE組にやって来て3ヶ月。そのたった3ヶ月でA組と渡り合える実力を得たE組。
暗殺能力も殺せんせーが危機を感じるまでに向上。さらなる進化が楽しみだ。

E組はA組から旅行を強奪ゥ!保護者への説明はどうするんだろw
五英傑(笑)&学秀君以外のA組生徒にはマジで同情するぜ。折角の特権が・・・
学秀君は復讐を決意し、理事長もまた良からぬことを企み中。成績対決はエスカレート必至。

激動の一学期は終わりを告げ、青春イベント盛り沢山(※ただしリア充に限る)夏休みの幕開けだ。
暗殺者達よ、精一杯遊んで学んで殺して、迫り来る2学期に備えろ!!

 

今週の名言
『暗殺教室 基礎の一学期 これにて終業!!』