二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

アクセス数激減・・・

f:id:shikaro_1009:20130720124839j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shikaro_1009:20130720124922j:plain

 

 












い、一体何が起きてるのさ!?

14日頃から急激にアクセス数が減少。3日連続で100以下とか流石にありえない。
少し調べてみたが、いくら検索しても俺の記事がヒットしなくなってる!
最近書いた記事どころか過去全ての記事がダメ。めっちゃ検索しても見つかりません。
移転して約3週間・・・順調だと思っていたらこれだよ。

しかしfc2の時とは違ってインデックスはされている。
俺には原因が分からないし、しばらくは様子見するしかないのかねぇ・・・どうしてこうなった!

少し前までは『暗殺教室 感想』とかでググれば1~2ページ目には出てたのに。
google先生マジで簡便してくださいよ・・・