二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

移転作業、完了。

過去の記事の画像サイズ調整と改行、全部チマチマやり終えましたヨ・・
半分くらい寝ちゃってる状態で編集したとこもあるし変になってるとこがあれば教えてほしい。

何だかんだでブログ作ってから移転まで一週間以上かかってしまった。
これでもゲームやる時間全部費やして急ピッチでやったのさ!

さて、これでとうとう『二次元世界を追い駆ける日々』とはお別れです。
一応トラックバック送受信用のブログとして使うことも考えたけど、俺の記事を読んでもらいたい人にはツイッターで通知できてるからもういいかな。一応、また何か起きた時のためにサイトは消しません。

最後に・・・
一年以上もの間、無償で素晴らしいテンプレートを使わせてくれたHiRo氏に感謝を。
あのテンプレが無ければ俺はここまでブログを続けられなかったと思います。

 

それじゃあ、改めてよろしく。
俺の物語は―この場所で再び始まる。 なんてなw