二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

移転は最終段階へ。

fc2の記事のインデックスを全て削除しました。ええ、ばっさりと。これでアクセス数は一気に減ります。てかブクマ等を除いて0になります。検索しても出てこないからね!ぶっちゃけ自殺行為。今まで積み上げてきたものがパーですから。
でも、今は俺の記事を読んでくれる常連さんがいる。だからしばらくは寂しくなっても大丈夫。
3ヶ月後くらいには元に戻るかな・・・戻ったらいいなぁ・・・

過去記事のデータを直接インポートしたので、改行が反映されてなかったり画像サイズがおかしいことになってたり します。 もちろん急ピッチで直しますとも!
拍手数とコメント投稿者の名前が保存できなかったのはとても残念・・・

いよいよ移転作業も終わりが見えてきました。自分(の記事)との戦いが始まった。