二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

Googleさん、仕事早いっすね!

f:id:shikaro_1009:20130704003453j:plain↑記事を投稿して数分後には検索で出てきます。0秒って初めて見たYO!
今日(昨日か)は最新号の暗殺教室関連のワード(反物質臓とか)でこのブログへ辿り着いた人がちらほらいました。まぁ、ブログを移転した意味はあったと実感してます。

そうそう、fc2ブログのほうはトラックバック送受信用』として利用することになりそうです。はてなにはTB機能は時代に合わないとかいう理由で実装されてないし。TBを時代遅れと感じるかどうかは人それぞれだから別にあってもよかったと思うけどなぁ。

あと記事作成ページのツールバーの反応がいまいちなのはブラウザとの相性が悪いからか?
だからfc2で作った記事をHTML編集のとこにコピーしてはてなでは改行だけするほうが記事作成時間は早いというw慣れですかねぇ~ とりあえず一刻も早くカラーパレットを充実させてくださいお願いします!