二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

長き戦いの終焉。そして始まる新たな物語

終わった、ついに終わったよ!
ブログデザインの編集が・・・ッ!!


とは言っても大半はtotora0155さんが作ったテンプレの色変えただけだったりw
これのおかげで2カラムが基本のはてなブログで3カラムを実現できてます。素人にゃどーなってるか1ミリも分かりません。俺もネット関係に詳しくなりたい。1からcssとか作ってみたい。(php?何のことやら。)

実は一部フォントサイズがおかしかったり理想通りにならず妥協した箇所が何個かありますが、これにてデザインは完成です。イヤッホーウ!ようやく遊べるぜ!!まずは友人から借りたシンフォギアのBD見るんだ・・・

一番残念だったのはトップ画のランダム表示ができないことかな。アレ滅茶苦茶気に入ってたんだよね・・・
とゆー訳で、今まで使っていた画像を並べておきます。思い出深い作品達だ。もっと沢山作る予定だった。

 

 

daru 01 リトルバスターズ!』

daru 01 リトルバスターズ!EX』

daru 01 リトルバスターズ!PE』

daru 01 リトルバスターズ!アニメその1』

daru 01 リトルバスターズ!アニメその2』

daru 01 リトルバスターズ!~Refrain~制作決定!!』

daru 01 『暗殺教室:普段ver.』

daru 01 『暗殺教室:ナメ顔ver.』

daru 01 化物語

daru 01 偽物語

daru 01 ef - a tale of memories.

daru 01 ef - a tale of melodies.

daru 01 FINAL FANTASY Ⅶ』

daru 01 FINAL FANTASY Ⅹ』

daru 01 『Steins;Gate』

daru 01 『魔法少女まどか★マギカ』

daru 01 デュラララ!!

daru 01 ペルソナ4 ザ・アニメーション』

daru 01 ペルソナ4 ザ・ゴールデン』

daru 01 『オリエンタルブルー -青の天外-』

daru 01 ひだまりスケッチ

daru 01 境界線上のホライゾン

daru 01 ゴッドイーターバーストその1』

daru 01 ゴッドイーターバーストその2』

daru 01 魔人探偵脳噛ネウロ

 

 

daru 01『二次元世界を追い駆ける日々』

 

どこかにリトバスジャンパーの猫がいるよ!