二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

Key作品『Rewrite』がPSP&PSVITAに移植決定!!!

―書き換えることができるだろうか。彼女の、その運命を。 keyinfo0629_rewrite.jpg 
http://key.visualarts.gr.jp/info/2013/06/rewritepsppsvita.html



3mL.jpg
祝!移植決定!!

『Rewrite』は、それまでのKey作品とはかなり毛色が違います。俺はリトバスの次に好きだね。容量すごいゲームなのにPSP版も出すとか大丈夫かよ!何枚組みだwてっきりVITA&そのうちPS3だと思ってたわ!

どうせならファンディスク(とは言っても重要)である『Rewrite Harvest festa!』も同時に移植してほしかった。これまたそのうち絶対出るだろうけど!RewriteはHfまでプレイしてから語るべき作品だと思います。

移植における追加要素・・・は望み薄か。精々イノウェイの立ち絵追加くらい? まぁ朱音さんのパンモロCGが修正されるのは確定だがな!禁断のあのシーンやあのルートはどうなることやらw 何にせよ、これでRewriteに興味を持ってくれる人が増えるのは喜ばしいことだ。

あ、漫画版もオススメですヨ!


PC版公式サイト

 

セェイシュンッテェェーッッ!!ナンヤャャアァァーーッ!!!