二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『GOD EATER 2』体験版が7月25日に配信決定!!

VITA版は7/25、PSP版は8/1に配信!

 

 

 

48.jpeg 
ついに・・・ついに・・・ついについについに!! ゴッドイーター2の体験版がキタアアアアアアアアア!!!

ホント、どれだけ待ったことか・・・ッ! 2の舞台はバーストの3年後だが、現実も同じく前作から3年経ちそうな件。

large_20130609114711.jpeg
昨日と今日、二日に渡ってユーザーの意見を取り入れるための体験会が開催されました。リアルな会議!! 先日のDLCのバグ対応も相変わらず迅速だったし、ここのスタッフへは絶大な信頼を寄せています。愛してる。

ああ・・・早くアリサにリンクバーストしてもらいたい。ナナちゃんを連れ回したい。エリナを子供扱いしたい。シエルさんに冷ややかな目で見られたい。ちゃん様に誤射されたい。

やりたいことが多すぎて大変だ!もとい変態だ!!


公式サイト

 

今なら前作がわずか1800円!超オススメです。DLCでついに500時間突破・・・