読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第43話「夏の時間」

暗殺教室

週刊少年ジャンプ2013年25号より。もちろんネタバレ注意。

能美クドリャフカ・スク水ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品) 能美クドリャフカ・スク水ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
(2013/03/23)
ビート

商品詳細を見る


暗殺教室の『一番くじ』が7月4日にスタート!!!

194.jpg

現在暗殺教室のグッズはほとんど無いからこれはファンには堪らないね!!
久々に本気出すか・・・今こそいつぞやのクリアファイル地獄トラウマを克服する時・・・

今週の要点
・夏と言えばプール!殺せんせー特製プールで新たな暗殺が始まる・・・
・殺せんせーの弱点その21。夏バテ。うん、普通に弱点だな。
・殺せんせーの弱点その22。プールマナーにやたら厳しい。プールサイドはマジで危ないから!
・殺せんせーの弱点(ガチ)その23。泳げない。ふやけるのかw
・泳ぎ上手な片岡さんの出番!!
・渚はです!これは公式設定ですっ!ところで何が『仕方ない』んでしょうかねぇ(すっとぼけ)


期間限定!!プールを使った暗殺作戦。
タコっぽい殺せんせーがまさかの泳げない(疑惑)。 触手の性質的なものだから克服できない正真正銘の弱点。ついにE組は〝使える〟情報を手に入れた! でも殺せんせーはマッハだし忍者理論で水の上歩けるからなぁ。工夫しないと沈めることはできないだろう。

そういえば修学旅行の時、風呂に入ってた殺せんせーは裸を見せまいと逃げたけど本当はあの時攻撃されたら動きが鈍っててまずかったのかもしれない・・・とか思ったが、さすがに自分の粘液は大丈夫なはず。

夏の自由研究・・・テーマはもちろん〝水殺〟!物騒なワードがごく自然に出てくるのは暗殺教室ならでは!!

それにしても、茅野さんを抱きかかえている片岡さんの構図が・・・何ていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・・いや何でもない。

ただ一言、あざといです松井先生!もっとお願いします!!


今週の名言
『きゃんっ』