二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『クドわふたー Converted Edition』発売!!

足跡の数が示した、二人の未来。

クドわふたー Converted Edition クドわふたー Converted Edition
(2013/05/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

クドとイチャイチャしながら過ごす夏休み!!
ちなみに俺は6月28日の全年齢対象PC版を予約済み。多分そっちは若干エロいはず・・・リトバスPE的に考えて・・・

一応知らない人へ説明すると、この作品はリトバスのクドルートの続編ではなく、完全なパラレルワールドなのです。 物語は恋人同士の理樹とクドが何やかんやで同棲生活を送ることから始まり、二人は様々な経験(意味深)を通じて関係を深め(意味深)ていきます。ストルガツカヤさん(クドの母親)も登場するよ! 騒々しくて頼れるメンバー達は会話の中でしか登場しません。あくまでクドとのラブラブな日常がメインのストーリー。

・・・かと思いきや終盤はちゃんとKeyっぽい展開になるのでご安心を。BADENDがなかなか鬱・・・
(↑ちょっとネタバレだから反転)

移植版は新規イベント&CGが追加されてるから一度プレイしていても買う理由はある。 氷室さん(恭介と来ヶ谷さんを足して2で割ったような人。面白可愛い。)の出番も当然増えてるよねっ! 完全にシスコンになってる佳奈多のデレっぷりももっと見たい。 でも追加シーンはクド中心だろうしこれらは望み薄かなぁ・・・

原作が18禁だから買えなかった、もしくはプレイしたくなかった人はこの機会にぜひどうぞ。

公式サイト

 

氷室さんを攻略したい。