読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

『暗殺教室』 第4巻発売!!

殺せんせーの秘密?暗殺教室第四巻!!!おまけページのネタバレ注意。

暗殺教室 4 (ジャンプコミックス) 暗殺教室 4 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
松井 優征

商品詳細を見る

KIMG0003.jpg表紙は「正解!」時の殺せんせー。明るい朱色で相変わらず目立つ。次が×なら並べるといい感じになるね。 
現在360万部突破。3巻から+90万部。凄いとしか言いようがない・・・

さて、おまけページ等の感想を。

第26話「師匠の時間」から第34話「先攻の時間」まで収録。
暗殺教室のターニングポイントと言える堀部イトナ編を丸々収録。
衝撃展開の後は楽しくLet's暗殺野球!!

・キャラ関連

ビッチ先生の誕生日は10月10日。9日の俺とは一日違いだ、惜しい!
初めて人を殺したのは12歳の時。最近はギャグキャラだけど重い過去持ってそう・・・
また、E組に来て豪快なツッコミを体得した模様。初登場時にはこんなポジションを得るとは思わなかったぜ。

磯貝君は爽やかイケメン優等生。あらゆる方向から嫉妬されているw
こんな優秀そうな子がE組にいるってことは、一体何をやらかしたのか気になるところ。

・小ネタ

千葉君の目を見た生徒はいないのだとか・・・

神崎さん、弁護士になれと言う親に対しおしとやかに中指を立てて反撃!
介護師を目指してるとはええ子やわぁ・・・

映画〝ソニックニンジャ〟のキャラ相関図。勧誘し勧誘され・・・うん、どうでもいい!

「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!」 byジャ○の格好をした殺せんせー。

射撃&ナイフ術の成績BEST5。磯貝君の安定感・・・流石イケメン。

殺監督のサイン例。言いたいことは分かる!

くぬどん、マスコットとは思えない顔してやがる。

こんなところだ。マジギレ殺せんせーはいつ見ても怖い。

俺の感想へのリンク:
第26話「師匠の時間」 
第27話「克服の時間」 
第28話「映画の時間」
第29話「転校生の時間・二時間目」
第30話「まさかの時間」 第31話「苦戦の時間」 
第32話「絆の時間」 第33話「球技大会の時間」 
第34話「先攻の時間」


触手語録その4 
『触手よ、あれが巴里(パリ)の触手だ!!』
殺せんせー