二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第41話「才能の時間」

週刊少年ジャンプ2013年22・23合併号より。もちろんネタバレ注意。神回!神回!

ヴァイスシュヴァルツ 【 ハサン・サッバーハ 】 FSS03-084U 《Fate/stay night》 ヴァイスシュヴァルツ 【 ハサン・サッバーハ 】 FSS03-084U 《Fate/stay night》
()
ヴァイスシュヴァルツ-フェイト/ステイナイト-

商品詳細を見る

コミックス第4巻は5月2日に発売!!表紙は正解時の殺せんせー。

今週の要点 
・渚 圧 勝


暗殺の天才。その才能は彼を変えてしまうのか。

思わずキタアアアアア!!!と叫んじゃったよ・・・ほぼ望んだ通りの展開で最高すぎる。

相手の虚を完全に突き、ここ一番で一気に仕留めるプロの暗殺術。渚は自分がやったことのすごさ・・・いや異常さが分かってないね。 (最近忘れてたけど)暗殺の第一人者であるビッチ先生が個別コマで驚いてるし本物から見ても見事だったか。

一方殺せんせーは満足気。まるで渚がこうなることを予想していたように。 この能力に加えて、決して油断しない謙虚な心を持ち合わせてるときた。これからは渚さんと呼ばなければッ! いつか某バスケ漫画の赤い人のように渚様にランクアップするかもしれない・・・

あ、渚が襲われてるシーンでけしからん妄想した奴は白状な!           


今週の名言
『戦闘の才能でも 暴力の才能でもない 暗殺の才能!!』