二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【漫画感想】暗殺教室 第39話「親愛の時間」

週刊少年ジャンプ2013年20号より。もちろんネタバレ注意。

ヴァイスシュヴァルツ 【“親愛なる探求者”静流】【RR】RWW20-026-RR ≪Rewrite Harvest festa! 収録≫ ヴァイスシュヴァルツ 【“親愛なる探求者”静流】【RR】RWW20-026-RR ≪Rewrite Harvest festa! 収録≫
()
ヴァイスシュヴァルツ-Rewrite Harvest festa!-

商品詳細を見る

理事長てめぇー!

今週の要点
・鷹岡の教育方針は『従わなければ罰』だった。


(あ、こいつ終わったな・・・)

生徒に手を上げるような人間を、殺せんせーが放っておくわけがない。 ここで烏間先生がどう動くかによって生徒達からの信頼度が変わりそう。

先週の予想は見事的中! まぁ厳密にはハッキリ豹変すると思ってたが。普段からアレが平常運転。 自分が決めたルールは絶対。逆らうことは許さない。うん、確かにヤバい人。

そんな危険人物に向かって堂々と『抵抗の意思』を見せた神崎さんが素敵。鷹岡マジで許さねぇ! 鷹岡とのリアルファイト開幕か、どこかへ飛んでいった殺せんせーが何かしてるのか、烏間先生が止めに入るか。

個人的には仲間を傷つけられた怒りで渚覚醒というバトル漫画な展開を希望(オイ


今週の名言
『E組の体育教師は烏間先生 あなたしかいないと思うんですがねぇ』