二次元世界観測所

暗殺教室応援ブログ。

【一言アニメ感想】DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 第2話「2ND DAY 激動の月曜日Ⅰ」

世界を守る力。見てない人はネタバレ注意。

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス) DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)
(2013/03/27)
ATLUS、汐田 晴人 他

商品詳細を見る

devil 02 001秘密組織『ジプス』へ連行された3人。devil 02 007 所長の峰津院大和さん(17) 中二っぽいよ!

devil 02 002〝敵〟は異形のモノ!devil 02 003セプテントリオン〟を倒さなければ世界は消滅する!な、なんだってー! devil 02 004協力したらもう〝普通の高校生〟には戻れない・・・

devil 02 005変な人キター!そのうち主人公達につきまといそうなキャラだ。

devil 02 006可愛い子が同じ部屋で寝てるとかこんな状況じゃなければ最高だったろうに・・・

devil 02 008東京は想像を絶する被害を受けていた。

devil 02 009devil 02 010(・・・見えたか?)(いや・・・)同じこと考えた人は管理人と同じく心が汚れています。

devil 02 011避難所は襲撃フラグ!devil 02 012マハジオ系でまとめて吹き飛ばせ!

devil 02 013パワーさん!P4Gの序盤でお世話になりました。

devil 02 014マハジオダイン!!スゴイぞー!カッコいいぞー!ビャッコさん!

devil 02 0163人ともジプスに入隊!運命の一週間が始まった。

-----------------------------

devil 02 015その行動が、多くの人々を救った。戦える力があるなら逃げたくない。

終末の未来を変えるため、過酷に立ち向かう人々の物語。
こーゆー雰囲気好きだわー!公には秘密の組織とかいつ聞いてもワクワクする。

特殊な力―悪魔召喚。その中でもさらに特別な力を持った響稀。
初期悪魔がビャッコとかP4だったら完全に無双だよ!(イザナギ「・・・」)

彼が選ばれたのは偶然か、それとも・・・

次回、第3話「2ND DAY 激動の月曜日Ⅱ」


TB: http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3442.html 

公式サイト

 

一週間てジョジョ5部並の密度だな・・・